06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

チャリラ~

今日もチャリ乗ってる?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: --  |  コメント: --
Top

 

2008.07.21/Mon  23:25:33

 
道志みち 
 

3連休最終日。とはいえ、マンションの一部のペンキ塗りのために昼ゴロまでは家で待機。
妻&娘は実家に避難しちゃったし、一人で午後どうするかなーと待機中、自転車を掃除しながら考えて、道志みちに単独で行ってみることにした。

津久井湖付近までは何度も行ったことあるのになぜか違う道を通ってしまった。普通に行くよりアップダウンだらけで辛かった・・・気づいたら宮が瀬のほうに出ました。プチ迷子ながら”三ヶ木”方面に行かなくてはいけないことは知っていたので、案内板を頼りに無事青山交差点につき、デイリーヤマザキに到着。

昼を食べてなかったのでおにぎり&Coolish で腹ごしらえ。他のロード乗りの方がいたので話してると、その人は湘南平から山中湖経由で道志みちを下ってきて、これから裏ヤビツ登って帰るそうな・・・。変態はどこにでもいますね。

道志みちは・・・代わり映えせず。当たり前か。でも気持ち良い!どこまで行こうか考えながら走り・・・15時まで行けるところまで行こうって事で走ってみたけど、道の駅までは行けず。湧き水の出てるところまで来て14:50だったので、そこでUターン。
KC390008.jpg

復路は・・・がんばっちゃった。前を走ってた車の後部座席からこっちを見てる子供が応援してくれたんで頑張っちゃいました。気づいたらあっという間にデイリーヤマザキに着いてました。やればできるんじゃん。

スポンサーサイト
カテゴリ: 自転車
スレッド: 自転車(スポーツ用)
ジャンル: スポーツ
Top

 

この記事に対するコメント

Seibong-せいぼん- URL
こんにちは。
先日に引き続き道志みちですね~
走れる時間が3~4時間程度のときは、
先日自分が行った、藤野方面に下る道もオススメです!

そうそう、、車に乗ってる子供が応援してくれると、
頑張っちゃいますよね!
yuuki URL
こんばんは。
子供、車がカーブに消えて行き、また追いついた時の子供の笑顔に励まされました^^
今度藤野方面に行ってみますね!

コメント入力

管理者にだけメッセージを送信

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。