06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

チャリラ~

今日もチャリ乗ってる?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: --  |  コメント: --
Top

 

2008.11.02/Sun  23:39:51

 
富士チャレンジ結果 
 

100km の部出場なのにボロボロ。200km なんて考えられない。ってのが感想。あきら、尊敬します。

 

ソロ 100km 男子
49 位
タイム 2:49:28.32
ラップ 22 周
トップ差 +0:31:44.91
時速 35.3 km/h

 

サイコンデータはまた後日(自転車がまだ車の中…)

 

足でつらなかった部分はないんじゃないかってくらい35km過ぎたあたりから攣りまくりでした。あっち攣って、治ったと思ったらこっち攣って…ストレッチしながらだましだましでした。

 

反省点は列車にうまく乗れなかったこと。どうも一人旅or列車引いてたことが多かった気がする。時々待ちに待った速い列車が来ても入れず、最後尾に乗っちゃって、それでもしばらく乗ってるんだけどコーナーが来ると渋滞、そして気づくと列車は中切れして先頭はずっと前に行っちゃってる。残された連中はバラバラになっちゃって列車が形成されず必死に本体を追うが気づくと結局おれが引いたり誰も引かなかったり、前にも追いつけず…。ってパターンが多かった。

imgp4199

 

しっかし力不足が一番の原因。攣るのは仕方ないけど、攣り始めるタイミングが早すぎる。

 

レース中見つけたクロモリ勢はトマジーニ、デローザネオプリ(俺と同色)、カラビンカ、ラバネロ各一人くらいはいたけど、ほかは分からなかった。目の保養になるくらい高級チャリ・ホイールが多かった。

 

おれも来年はカーボン&ディープリムで。

なーんてね。

 

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類
Top

 

この記事に対するコメント

ひろし URL
御苦労さま。
初レースにしては御の字じゃない。
来年は200kmだね。
ツヨポン URL
完走、おめでとうございます
100km、尊敬です
お疲れさまでした!
サーチ男 URL
完走おめでとう。
あきらは先月走りまくっていたからね。
でもみんなよく35km以上で巡航できるなぁ。
yuuki URL
ひろしさん
あの倍を走ることはちょっと今は考えづらいです。相当ペースを落とさないと…。鍛えなければ、って感じです。

ツヨポン
ありがとうございます。200kmにくらべればまだまだ…。来年は一緒に出ましょう。

サーチ男さん
あのコースはアップダウンが激しいので、下りで思いっきりだして、平地は休んで、上りでグイグイって感じなので、"巡航"ってよりは、ただの"平均"って感じですね。尾根幹のような感じです。
akirasek URL
オツカレヲツカレ~
黒こんぶ URL
おめでとう!
私の名に恥じぬ素晴らしい記録です。;-P

12月のエンデューロに間に合うように急いでディープリム注文しないとw
yuuki URL
あきら
そちらこそおつかれ!

黒こんぶさん
あちこちでピーポー鳴ってましたが無事完走できてよかったです^^

コメント入力

管理者にだけメッセージを送信

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。