FC2ブログ
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

チャリラ~

今日もチャリ乗ってる?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: --  |  コメント: --
Top

 

2008.11.29/Sat  21:38:14

 
横浜へ 
 

何を思ったのか、「乗るなら今しかない!」と思い、夜中の12時に自転車に乗りに家を出ました。出た時点でも行き先は決めておらず、ただ、月間1000kmを達成するためにあと60kmほど走る必要がある…ということでとりあえず江ノ島のほうに向ってみることに。山方面じゃ暗すぎるので。

 

先週行った16号から境川沿いを走るが・・・街灯ないじゃん(恐 ハンドルにLED一灯、ヘルメットにLED二灯で行ったけど、真っ暗なところではもちろん足りず…。長後手前であまりにも怖かったので最後まで行くのはやめた。そこまでかなり頑張った。けど、走ってる人とか全然見えなくて突然現れるんだもん。ちょー恐い。寿命縮まります。肥料が臭いし。なのでショートカットで一号線に入り戸塚経由で横浜に向かってみることに。

 

一号線を走ってると、突如目の前に現れた壁のような激坂。15%以上はあったと思われる。考えていた方向とは違う方向だけど・・・登ってみたい・・・信号待ちで悩むこと10秒、登ってみました。斜度はすごいんだけど距離がたぶん100mもなく、勢いで行けてしまった。登ったら下り。下ったらまさかの登りがもうひとつ。一本目ほどではなかったけど。そしてさらにもう一つ坂…で、なにか獣臭い&見覚えある道だと思ったらそこは野毛山動物園でした。それよりも野毛山動物園から関内方面へのくだりがすごかった。石畳のくだりで、ガッタガッタ…手は痛いし、振動で何か部品落としたんじゃないか?何か壊れたんじゃないか?と思うくらい。

 

関内から桜木町に行って、16号で帰宅。

12時から3時まで乗って、75km。目標の1000km達成♪

 

ブルべも念頭において走っていたので休憩は桜木町で休んだ5分(どらやき休憩)のみ。のんびり安全に走ることを心がけたけど、帰りはトラックと競争してしまった。

 

わかりづらいけど証拠写真。

KC390009

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類
Top

 

この記事に対するコメント

akirasek URL
そっちに進むか・・・w
yuuki URL
いやいや。おれはそっちだよ。
さすがにほかにローディは見かけなかったな。
ひろし URL
このことね。
夜は十分気をつけて。

コメント入力

管理者にだけメッセージを送信

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。