06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

チャリラ~

今日もチャリ乗ってる?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: --  |  コメント: --
Top

 

2009.03.14/Sat  22:56:26

 
バーテープ変えて後悔 
 

久しぶりにバーテープを変えてみました。

というか、レバーの位置を少し高くしたかったので張り替える必要があり…。ついでにフィジークのシルバーだったバーテープを以前から”決戦用”に取っておいた Silva のゴールドのバーテープに交換。

 

結果…失敗?ガムテープだか畳を張ってるようにしか見えないんですけど・・・(涙)

IMGP5381

 

写真のせいか、写真で見るとそんなには悪くもないですが、実物はひどいです(涙)

なんですか、この中途半端なゴールドは、って感じ。ほんと、ガムテープみたい。妻にも言われました。

 

とりあえず、明日レバーの高さ具合を見るのでこのままでやってみて、もしかしたらまた再調整→バーテープ巻きなおしなので、そしたら予備に置いてある Silva のシルバーにしよう。

 

どういう自転車に合うのか分かりませんが、これはやめておいたほうがいいと思います(使ってる人いたらごめんなさい)。

Silva のカーボンコルクです。ちなみにこれはフィジークの似たような穴空きより少し厚みがある感じです。でもそこは悪くないと思います。

 

でも次はバイクリボンのシャイニーとか行きたいんだよなぁ。派手すぎ?


スポンサーサイト
カテゴリ: 自転車用品
スレッド: 自転車(スポーツ用)
ジャンル: スポーツ
Top

 

この記事に対するコメント

黒こんぶ URL
僕のバーテープとまったく同じやつですね、これ。僕のはしホワイトですが。
想像だけど、メーカー側は少し落ち着いたゴールド色にすることにより一般受けを狙ったんじゃないかな。正真正銘の「ゴールド」の輝きを求めている(?) Yuukiさんには逆効果だったということかな。
Yuuki URL
数日使ってみて、やはり中途半端な感じが好きになれてないです^^;
物自体は結構よく不満ないのですが、色が…。

コメント入力

管理者にだけメッセージを送信

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。