06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

チャリラ~

今日もチャリ乗ってる?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: --  |  コメント: --
Top

 

2009.03.18/Wed  00:49:15

 
チーム夜練 
 

23時過ぎに集合したのは黒こんぶさんとサーチ男さんのみ。ほかのメンバーはどうした?

 

仕方なく3人で今日のステージ、尾根幹に向って出発。

 IMAGE_004

尾根幹入口までは黒こんぶさんの鬼引きであっという間に到着。

尾根幹に入ってからの登りは私がコンタドール並みのヒルクライムで先頭に出させてもらう。登り切る手前で黒こんぶさんの影が迫ってくるので焦ったが、なんとか山岳ポイントゲット。下りきってからは黒こんぶさんの渾身のアタックで離されスプリントポイントは譲る形になってしまったが若葉台坂手前で黒こんぶさん離脱。一人で逃げるのもなんなので後続集団で足を休めていたサーチ男さんと合流しようかと待ったが合流直前にサーチ男さんアタック。一気に若葉台坂を登って行ってしまった。やられた。仕方なく一人でえっちらおっちら登る。なんとか追いつくが多摩境までサーチ男さんの度重なるアタックにやられてしまい、グリーンウォークでもうまく勢いに乗れずそのまま二位でゴール。

IMAGE_008

 

まあ、やっぱり一人で走るより速くてもゆっくりでも誰かと一緒に走ったほうが楽しいですな。

ていうか、こんな夜中に集団で走ってるロード乗りっているんでしょうか。

 

風呂入って飯食ってこよっと…。



スポンサーサイト
カテゴリ: 自転車
スレッド: 自転車(スポーツ用)
ジャンル: スポーツ
Top

 

この記事に対するコメント

akirasek URL
もはやノーコメント
黒こんぶ URL
山岳は速かったな~。影だけは何度も追い付いたんだけどな~。
サーチ男 URL
あの日はもう足が治ったかと思って重ギアで走ってみました。
だが左足の症状再発で、また乗れない日々に逆戻り。しばらく自重します。

コメント入力

管理者にだけメッセージを送信

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。