FC2ブログ
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

チャリラ~

今日もチャリ乗ってる?

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
トラックバック: --  |  コメント: --
Top

 

2009.04.02/Thu  23:32:40

 
百草園坂に挑戦 
 

朝練のため7時に家を出るも途中で他のメンバー全員不参加の連絡が入る。もう尾根幹を走っていたのでそのまま会社に向かう・・・のもなんなので、連光寺坂から聖跡桜ケ丘側に降り、以前どこかで話に聞いたことのあった百草園坂を見に行く。

 

そんな大したことないだろ~と思ったんですが、すごかった。距離は全然無く練習にはならないんだけど、斜度がすごい。ギアチェンジするために足を緩めようものならコケます。後ろにウイリーで転びそうで怖かった。必死に前に加重。

 

下りもブレーキかけて止ろううとすると後輪が浮くw

 

今まで登ったどの坂よりもすごかったです。話のネタにどうぞお試しあれ。

 


スポンサーサイト
カテゴリ: 自転車
スレッド: 自転車(スポーツ用)
ジャンル: スポーツ
Top

 

この記事に対するコメント

akirasek URL
いったいぜんたいなぜここに道を作る必要があったのか意味不明な坂ってありますな。ここもそんな気配が濃厚に・・・
某坂こんぶさんが反応しそうだ・・・朝練じゃちょっとなぁ。
Yuuki URL
でも、ここ、結構人歩いてるし車も通るんだよね。ほかに道ないのかな、って感じ。

コメント入力

管理者にだけメッセージを送信

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。